2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那岐山の雪融け、山の駅、山野草公園では | トップページ | 山の駅「山野草公園」には »

2017年4月25日 (火)

奈義の

           S024
 奈義の里は急に「むくむくむっくり!」木々の芽ぶきが始まりました。山の駅入り口から見える大別当山も若草色にと変わって見えます。

 先日、山の駅にもこいのぼりが上がり那岐の吹き下ろしの風に乗って気持ちよさそうに泳いでいます。

 山野草公園内も散歩して下さい。いろんな花がお迎えしてくれますょ!。

急に忙しくなりましたょ!

 昨年の気候不順で芽吹きが悪かった菜の花も、遅ればせながらチラホラと、中には、既に引きかえして田植えの準備、水溜がしてある田もあり、5月になれば田植えが始まります。

            S015

     自然豊かな奈義町へ、憩いを求めて・・・どうぞ!

« 那岐山の雪融け、山の駅、山野草公園では | トップページ | 山の駅「山野草公園」には »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369682/70373317

この記事へのトラックバック一覧です: 奈義の:

« 那岐山の雪融け、山の駅、山野草公園では | トップページ | 山の駅「山野草公園」には »